✩神降臨✩

「予告」のジャケットのaikoめちゃかわいー\(^o^)/

あんだけ髪色黒くても全然老けてみえないの素晴らしすぎる…!!!
てか似合いすぎる!!!
神だ!!!!!

[PR]
# by lovery-eve | 2017-11-18 02:30 | Comments(0)

✩さっそく…✩

この前、ベビさんお散歩中にさっそくiPhone落とした…(இдஇ; )

うずくまって座ってたらポケットからぽろーんて落ちました(;▽;)
アスファルトに(;▽;)(;▽;)(;▽;)

んで、ガラスフィルム貼ってたんやけど、恐る恐る見たら割れてて、最初本体の画面が割れたと思ってめっっっっっちゃ焦ったけど幸いにもフィルムだけでした。
なのでホッとした気持ちのが強いから精神的ダメージ低いけど、横のメッキ?のところにも少しキズが入ってしまった…(*꒦ິ⌓꒦ີ)

まぁでも、まだカバーつけてないから背面から落ちてたらもっと悲惨だったかもしれない!!!と思って命拾いしたと思うことにしました(^-^;

Twitterで調べてみたら、もう割れちゃった人ちらほらいるらしいですね…
なにやらiPhone8とXはガラスで出来てるので、落としたりとかの衝撃にはけっこう弱いみたいね(´・ ・`)
強化ガラスといえど、所詮ガラスなんですねー(~_~;)

なので、カバーは落としてもある程度は全面保護してくれるであろう手帳型のものを昨日ネットでポチりました(^-^;
けどほんと本体割れなくてよかったー!!!
新品ってのもあるけど、Twitterで修理費約6万円かかるらしいみたいなの見て震えたからね…(゜▽゜;)

最初にフィルムだけでも貼っててよかったわぁ(-.-;)


[PR]
# by lovery-eve | 2017-11-09 11:19 | Comments(0)

ずっと圏外だったのはわたしが前のSIMカードを入れてたからだった。笑
わたしの中でSIMカード=SDカードやと思っててデータとか古い方に入ってると思い込んでた(^-^;
違うんだねー!笑

あと、なんか前の携帯で勝手に(自分でしたんだろうけど(笑))iCloud繋いでたみたいで、知らず知らずのうちに今年の5月までのバックアップとれてた!(アップデートとかのときに自動的にバックアップ取ってくれるのかな?)
そのおかげでLINEのトーク履歴ほとんど消えずに済んだ!٩(ˊᗜˋ*)و
養成所通ってたときの履歴とか全部思い出に取ってて、全部履歴残ってたから本当よかった!!!
iCloudってめっちゃ役立つ!!w
Xも最初の設定で即効iCloud繋ぎました。笑

[PR]
# by lovery-eve | 2017-11-04 01:20 | Comments(0)

きました!!

iPhone X届いたー\(^-^)/
思ってたより大きくなくて片手でもギリギリ使えるぐらい!
けど、フルスクリーンなのですごい大きく感じます!

わたしは、色はスペースグレーにしました( ・∇・)
シルバーのが人気みたいやけど、個人的にボディは一色のが好きなのでグレーの方にした!
かっこいいです♪( ´▽`)
まぁ、カバーつけるからあんま意味ないけどねw

あと、顔認証ね!
たぶんロック解除早いと思う(。・ω・。)
指紋認証を体験したことないからわかんないけど、なんもしなくてもロック解除されるから楽!
ホームボタンなしもまだちょっと慣れないけど、使ってるうちに馴染みそう(^-^)
そんなに違和感ないけど、ボーッとして携帯の電源つけようとしたときに、クセで以前ホームボタンあったとこを押したww
んで「あ…」ってなった。笑
クセがぬけるまではちょいちょいやりそうだな(^-^;

なんか最初だからかずっと圏外なんやけど、iPhoneってそんなだっけ??
変えたの5年前だから全然覚えてないww
ただうちが電波悪いだけかな??
圏外とかなったことないけどなぁ(・・?)

まだまだ使い始めであんまり良さを体感してないけど、壁紙見る限り画質が桁違いにいいので、これから写真とかムービーとかも楽しみたいと思います♪( ´▽`)
YouTubeも見てみないとだな!

[PR]
# by lovery-eve | 2017-11-03 23:33 | Comments(0)

すご!!

ヒカキン、草なぎ剛とコラボってる(;゜0゜)
すごー!

わたしあんまりSMAPしらないけど、なんかつよぽんこっちの方が自然体というか、スマスマとかやってたときよりも心から楽しんでそうに見えるww
初対面とは思えないくらいヒカキンとのトークめっちゃ弾んでるww
あと、ヒカキンとの年の差全然感じないのさすがアイドル!

コーラ早飲みめっちゃすごい…!!!

てか、もうつよぽんのYouTubeチャンネル作られてるんだね。笑


あ、あと今日ついにiPhoneXゲット予定ですーわーい!!!
いやー、発売日当日にゲットできるとは…!
携帯壊れたからほんとよかった(T_T)
だんなが仕事帰りに受け取りに行ってくれるけど、その足で友達とごはん行くっていってたから今日中に開けれるかなー??
とにかく楽しみやぁー\(^o^)/

[PR]
# by lovery-eve | 2017-11-03 09:41 | Comments(0)