人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆富士急〜つづき〜☆

2日目は静岡のパワースポット!寸又峡の「夢の吊り橋」に行って来ました☆
だけど、目的地に行くまでの山道過酷すぎ( ;´Д`)‼
車一台しか通れないくらいの道幅しかない上に、超蛇行運転‼
「対向車来たらアウトやわ…」とハラハラしながら運転しました( ̄◇ ̄;)
そして、運転してる自分が若干酔いました…(ー ー;)
やっとの思いで無事に到着。
20分くらい山道を歩くとありました。
☆富士急〜つづき〜☆_d0255406_11342821.jpg
こんな感じです☆
ただ、残念なのが天気が悪かった!
晴れの予報だったのに…完全に雨‼
晴れの日だと水面が青く見えるそうです。
「川…茶色いね…」ってちょっとテンション落ちたけど、渡るのはけっこう楽しかったです♪
思ったより揺れるんです‼
ということで渡りました☆
☆富士急〜つづき〜☆_d0255406_14235870.jpg


友達に盗撮された「橋を渡るわたし」の図。笑
なんかわりとイイ感じの盗撮だったので載せてみました…w
顔暗いし、いっか。と思ってそのまま載せてたけど、見返すとなんか顔暗すぎて怖かったから(笑)こっちにしようw
隠した方のがそんなに怖くない。笑

あ、ちっちゃい橋もありました。
☆富士急〜つづき〜☆_d0255406_11343072.jpg
ここもわりとぐらぐら揺れました!
へっぴり腰。笑

曇ってたけど、山の景色も雲がかかってて味のある風景でした♪( ´▽`)
☆富士急〜つづき〜☆_d0255406_11343134.jpg

☆富士急〜つづき〜☆_d0255406_11343178.jpg
まぁ、これはこれでいいですww

そのあと、午後4時ぐらいに静岡を出発し名古屋へ☆
わたしは初の名古屋‼
街は綺麗やし、街ゆく人はオシャレやし、名古屋!って感じでした( ´ ω ` *)
そんで、お目当ての山ちゃんの手羽先買ったあと、名古屋名物「味噌煮込みうどん」食べました。
☆富士急〜つづき〜☆_d0255406_11343335.jpg
けど、もっと甘くてうどんも柔らかいのかと思いきや、むしろその逆でしたw
こんな感じなのね。
なるほど。

それから大阪に着いたのは23時半だったかな。
がっつり遊んだ旅でした☆彡

ロケみつの早希ちゃんも日本を旅してるときは、サイコロ振りながらこんな風に山道歩いたり名物食べたりとかしててんなぁ…なんて、ちょっと早希ちゃん気分も味わいながらの旅行でしたw


p.s…
シンガポールに行ってた友達からのお土産たちw
ナイトサファリに行ったそうです‼
☆富士急〜つづき〜☆_d0255406_11343437.jpg
わたしはキリンを連れて帰りました♡( ´ ω ` *)
by lovery-eve | 2013-10-30 14:09 | わたしの事