人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すご!!

ヒカキン、草なぎ剛とコラボってる(;゜0゜)
すごー!

わたしあんまりSMAPしらないけど、なんかつよぽんこっちの方が自然体というか、スマスマとかやってたときよりも心から楽しんでそうに見えるww
初対面とは思えないくらいヒカキンとのトークめっちゃ弾んでるww
あと、ヒカキンとの年の差全然感じないのさすがアイドル!

コーラ早飲みめっちゃすごい…!!!

てか、もうつよぽんのYouTubeチャンネル作られてるんだね。笑


あ、あと今日ついにiPhoneXゲット予定ですーわーい!!!
いやー、発売日当日にゲットできるとは…!
携帯壊れたからほんとよかった(T_T)
だんなが仕事帰りに受け取りに行ってくれるけど、その足で友達とごはん行くっていってたから今日中に開けれるかなー??
とにかく楽しみやぁー\(^o^)/

by lovery-eve | 2017-11-03 09:41